愛しみの上限

かなしみのじょうげん

フラれた。

 読んでいる人にはどうでもいいと思うが、先日好きな子にフラれた。

 すごく悲しいので、愚痴を聞いて欲しい。

 

 私は今、わりと可愛い子の多いサークルで生活をしているが、この生活を始めてすぐ、その中でもダントツに可愛い子に一目惚れした。

 今の御時世でこういう表現をするのは少しはばかられるが、一言で言うと女の子らしい子だった。目がぱっちりしていて、服装はいつもスカート。性格は明るくて、よく笑う元気な感じの子。

 

 自分で言うのも何だが、私はモテないわけではないと思う。実を言うと、そのサークルの他の子に、告白じみたセリフを言われることは多い。複数の子から、「優しいんだね」とか、「誰に対しても、そんなに優しいの?」みたいに、わりと言われる。

 誰からもはっきり告白されてはいないので、知らないふりをしているが、(勘違いだったらかなりイタい奴だし笑)、少なくともみんなから嫌われているわけではないだろう。

 

 そういう私なのだが、本命にはあっさりフラれた。

  フラれた理由は、なんとなく心当たりがある。ゲームばかりやっていることだ。

 朝起きたらすぐに『とうらぶ』を起動して、遠征部隊を迎え入れ、また送り出す。先の記事に書いたが、『FGO』も始めた。そのため、せっかくのその子との時間を、あまり楽しいものに出来ていなかったかも知れない。

 

 加えて、少々しつこくし過ぎた感じもある。常にそばにいて欲しくて、私が経営している施設に来てくれるようお願いした。途中から、彼女は半ばそこに住んでいるようなものだった。それについて彼女がどう思っていたかは分からない。口では嬉しいと言っていたが、今となっては本心ではなかったのかもと思う。

 

 とはいえ確かに好きだったのだ。だったと言うか、今も好きだ。こんな話をするのもアレだが、かなり貢いだ。家具とかを買ってあげたこともある。それも彼女が快く思っていなかったのなら、ただの押し付けにしか過ぎないのだが……。

 

 ちなみにフラれ文句はこれだ。

 

f:id:kyonyuhantai:20171210171116p:plain

f:id:kyonyuhantai:20171210171133p:plain


 ブーケ本当にかわいいよね~~~~~~!!すきーーーーーーーーー!!!!!!!!めっちゃ友達を強調してくるけど!ああーーかわいいよ~~~~~!!!!!!!!!!フラれたけどずっと好きだよーーーーー!!!!!!!

 私のどうぶつの森ポケットIDは 1807 3789 550 です!(藤四郎という名前でやっています)

 フレンド申請をしてくれる際は、誰だか分からないと困るので、DMかラインください!よろしくね~~~!!