愛しみの上限

かなしみのじょうげん

身長という設定

※アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』 第六話の話をするよ!まだ見てない方はネタバレ注意だよ!ネタバレしかないからね!後藤藤四郎のセリフネタバレもあるよ!気を付けてね!あと今日は切羽詰まってるからいきなり本題に入るね! この世には、推しとの夢妄想を…

愛ゆえに倒す

※毎度ながら『Fate/Grand Order』のネタバレを含むので注意されたし。今回は特に「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿」について。スクショも載せている。真名のネタバレはない。 まだ溶け切らぬ雪が眩しい1月末。きんと凍るような空気に、私は胸をざわつかせて…

歯のはなし

最初に言っておくが、この記事には刀剣男士の真剣必殺や、サーヴァントの立ち絵などが掲載されている。ネタバレに注意されたし。 気付いたらもう24日だった。今は12月。ここは東京、私の実家は福島県。なので、年末には実家に帰省するという行事がある。…

「衣装」構造判明の件

おはようございます。FGOメンテ中だね。 それはさておきこれを御覧いただきたい。 太鼓鐘貞宗の極(きわめ)実装記念として、⑪氏より描き下ろしイラストを頂きました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/BKZbwXky6k — 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_h…

フラれた。

読んでいる人にはどうでもいいと思うが、先日好きな子にフラれた。 すごく悲しいので、愚痴を聞いて欲しい。 私は今、わりと可愛い子の多いサークルで生活をしているが、この生活を始めてすぐ、その中でもダントツに可愛い子に一目惚れした。 今の御時世でこ…

驚くことがあった。

鬱憤の溜まる労働生活を送る傍ら、夜な夜なソシャゲ画面を前に涙を流して推しを慈しみ褒め称えている皆さん、おはようございます。 昼間から推しのあれこれを推し量っては、胸を押し潰されそうになっている主婦です。 実際、胸はないんだけどな。 さて、ブロ…